DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 未分類
ナースのお仕事 キャスト
そうだ、旅に出よう

はてなアンテナ ページが更新されました

20790 円税込、送料別アサヒレコードジャンル:TVドラマアーティストカナ:ミヅキ アリサアーティスト:観月ありさ商品名:ナースのお仕事2 DVD-BOX品種:DVD発売日:2002/10/17 品番:PCBC-50327内容:プロデューサー:大賀文子/両沢和幸 演出. ...(続きを読む)



女優 深浦加奈子さんを偲んで

読売新聞
他にも、「美女か野獣」や「ナースのお仕事」も好きでした。 意地悪な役も、嫌みな役も、小うるさいおばさん役も、幸薄な犯人役も、懐の深い上司の役も、少しコミカルなおかあさん役も、どんな役も圧倒的な存在感でした。 最近放送された「新・科捜研の女」に出演されてい ...(続きを読む)



見惚れるばかりの美しさと、

日本経済新聞
『ナースのお仕事』の出演者が再集結し、話題を呼んでいる。「30代になると、仕事か出産かで悩む人は多いですよね。子育てをしながら女優業を続けている方と共演する機会も多いですが、皆さん、撮影が終わると『子供を迎えに行かなくちゃ』ときちんと両立されている。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 高機能な最近のプリンター. all rights reserved. ページの先頭へ
